Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
冥土に誘うメイドかよ(笑) そして美佳子登場。そしてはいてない(爆) そして生尻と生乳と出て早々オンパレードです。で、能登達は、海岸から砂漠かと思ったら今度は山です。一体どういう土地なんだよって言いたいところです。しかし、美佳子もお嬢から無邪気なエルフまで色々な役をこなします。声的には特徴的なんですけど、変な意味での癖が無いのと、相応の演技力というのがあるということなんだろうな。

で、今回もクイーンズブレイドは成立しないまま終わってしまいました。本気で女王を決める気があるのか既に怪しくなってきました。まぁそんなものはあくまでも材料でしかないと言われてしまえばそうかもしれませんが。

どうせなら、もう少しキャラ同士が絡んでくると面白くなると思うんですが、現状ではもう一つパンチが足りないんじゃないかという気がしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5904-ae4d0e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック