Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
澪をボーカルにすると決めた以上、これは避けては通れない道と言う事で、緊張との闘いという話。確かに澪はちょっと極端ではありますが、何らかの発表を行う際にはやっぱり多かれ少なかれ誰でも感じてしまう話なのでこれは共感を覚えやすいです。それと同時にやっぱり緊張してもどうにもならないというのは事実ですから、それをあっけらかんと行える他の面子は才能あるんじゃないかという気がします。

ただし、例によって彼女達は状況を十分楽しんで出いるという感じは伝わってきました。状況を楽しむというのもこの手の活動には必要になる素養だろうと思うし、何よりもこの作品の主旨なんじゃないかという気がするので、それが伝わってくるという事は、成功という事なんだと思います。

で、次回は一足飛びにクリスマス。恐らくクリスマスライブという方向に行くんじゃないかという気がしますが、予告を見る限りだとそれだけに留まらず過去の思い出話とかも出てくるようで、どんな話になるのかちょっと楽しみだったりします。

それにしても、お前ら非常識に巧すぎだろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5907-0b7a1866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック