Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
麻雀ネタは無かった事にしてヒナギク一直線。まりあさん付きの方が話が麗しいというのはその通りかもしれない。テンポ的にもそちらの方がアニメ的には有利かもしれない。と言う事は、次回は突っ込み満載のヒナギクとのラブラブお料理ネタが待っているのか。それはそれでアリだな。

原作にもそういう傾向があるんだけど、どうしても話が進むにつれて、ナギの存在が難しくなっていってます。キャラが次々と出てくる関係上仕方ない部分もあるし、前回ナギ関係のネタは結構使ってしまったと言うのもあるのかもしれないけれど、頑張って欲しいところ。

西沢ネタも含めて、ハヤテハーレム路線で行こうと言う魂胆なのかもしれません。まぁそれはそれでという感じもしますが。とりあえずこれまでのところは無難に仕上げているなという印象を受けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5910-d76cdce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品詳細を見る今回は凄まじいくらいの破壊力でしたYO\^o^/
2009/05/15(金) 23:45:03 | 明善的な見方
「もうー神回!!!」 ヒナの家にお泊りにマリアさんの制服姿”神回”という以外、言
2009/05/13(水) 19:02:23 | アニメ-スキ日記