Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
自分を性的に見られたくない。というのと、異性として意識されたいというのは大いなる矛盾なんですが、女子高生とかって本当にそういう風に考えているんでしょうか。まぁ胸に限らず学生の頃というのは他人と違うということ自体にコンプレックスを感じたりすることは経験としてあるので、さもありなんという気がしないでもないです。

実際の処は、その思考は非常に狭い範囲でしかも閉じた世界でしか通用しない発想だし、その時その場所でもし自分の性的アピール度が高いのであれば、それを目一杯利用するというのが正しい判断なんですが、そうできないという部分が可愛らしいということなんでしょう。鈍感な朴念仁に魅力を感じるというのも結構良くあるパターンだったりします。

自分は普通じゃなくて悩んでいるのに、相手には普通じゃない反応を求めるというのも結構変な話なんじゃないかという気がしないでも無いですが。そこも含めて女子高生ってことなのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5915-212f630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「おっぱい回でしたw」 めぐるは初恋限定。最大のボインちゃんでしたw 山本さんの
2009/05/14(木) 07:53:27 | アニメ-スキ日記