Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
どこまで行っても訳が判らないというのが正直な印象。今回は一応設定の断片らしきものは出ましたが、ここまで来てもまだ断片しか出てこないというのは凄まじいです。まぁ設定的に複雑なものを用意しつつ、表面上は萌アニメという構成ってことなんでしょう。シャナに近い構成かな。

設定を隠している以上、何でもアリ作品なんで真面目に見ても意味が無いです。その場その場を刹那的に楽しむ以外には無いでしょう。そういう意味ではそれなりかもしれない。

可愛い女の子に座薬を入れられるって妙にマニアックなプレイもあったことだし、そういう部分を純粋に喜ぶべきでしょう。ロボの戦闘とか、幽霊ちゃんが生徒として認識されるとどうなるかとか、まぁ面白そうな要素も幾つかあるので、それはそれでなんとかなるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5920-6ac5def3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック