Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここまで来てもやっぱり運とノリと勢いだけで話は展開します。まぁここまでを見ればそれ以外に持って行きようが無いというのは判らないでもないです。やはり麻雀アニメとしては完全に失格ってことは確実のようです。となると、結局女子高生達が麻雀を打つというシチュエーションを楽しむという形式的萌アニメという路線でしか無いんですが、萌アニメという視点で見ると、今期はそれ以上の作品もあるのでインパクトが弱い。

結果として中途半端というのが現状です。一応これから大会ということで盛り上がってくれることを一応期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5921-5b2dbf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック