Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
紳士というだけあってか、みんなそれぞれの過去に粋な感じがあります。そして、彼らはそれでも基本的には落ち着いていて安定している。だから相当なエピソードがあっても、話が暴れないし、むしろそれがキャラに対する深みになっています。

キャラが安定しているから物語をあそこまでスローに展開させても作品が揺らがない。ゆっくりとした動きは、足腰がしっかりしていないと出来ないものです。自らの良いところを最大に生かす形になっていて、作品全体の雰囲気を形成しています。

今のところキャラのバックボーンを一人ずつ描くことをベースにしながら、キャラの相関関係を築いて行ってます。ここまでは万事巧くやっているという印象です。一巡してからどんな話を持ってくるのかとても興味深いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5926-eacd8577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック