Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
海から天然のドジっ娘登場。そしてついに三号さんになってしまいました。それでいいのかという気もしますが、まぁアリかな。彼女の戦力としては数えられるようですが、それにしても絶対的な物量に差があります。さてどうするのかと思っていたんですが、どうやら、こちらも相手は間抜けが相応数居るというマイナス要因で相殺するようです。

で、間抜けが不当なポジションに着いていると、部下に居る優秀な人間にストレスを作ることになります。結果として裏切るってことになるんでしょう。というか、綺麗なおねーちゃんはみんな味方に付くって方向なんでしょう。

予告では、さらに新キャラも出てくるようだしどんどんと駒が揃ってくるという感じでしょうか。後は兵隊をどうやって集めるかですね。将だけでは戦はできませんから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5927-aa87efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック