Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
遂にお風呂です。しかも、過去の連中を一同に集めてというのだからサービス抜群です。作画がこれまでに比べるとやや落ちているように感じられましたが、クイーンズブレイドとしては亜流の話になっているので、仕方ないのかもしれません。

しかし、一向に闘いは始まろうとしないし、キャラももう少しペースアップで出していかないと壮大な大会というイメージが薄れてしまいます。個々のキャラはそれなりには魅力的ではあるんですが、女王を決める大会というにはもう一つという感じの娘が多い気がします。それはレイナであっても同様。

何か彼女達を劇的に変化させるような仕組みがないとこの話纏まらないような気がしてきたんですが、どうするんでしょうか。闘いの中で変わっていくという流れかと思ったら全然戦闘は無いし… 結果的にはかなりスローなペースになってます。そんな事堂でもいいと言われればそうかもしれないんですが、どうするんでしょうねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5928-a52a9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「光明の天使ナナエル、女の子なんだから(^ ^;」 このV字開脚はサービスしすぎ
2009/05/18(月) 07:05:54 | アニメ-スキ日記