Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ヒナギクとのラブラブネタで、原作は最高に面白いんですが、アニメにするともう一つという感じがしました。なんというか、テンポに問題があるというか、過程を描かれるとちょっと間延びしてしまった感じがしてしまいます。

ヒナギクの内面表現もちょっと甘いというか、もう少し突っ込んで欲しかったという感じがします。漫画だと説明書きででクリアできる内容もアニメだと天の声を使ったとしても描ききれない部分が出てきてしまいます。例えば、なんでヒナギクがハヤテを家に上げたのかという部分はアニメでは良く判らない。

まぁ本来なら解説ナシでも判るようにするのがベストなんですが、この作品はそうなっては居ないし、それ以外の部分が魅力なんで細かいところを解説で逃げている部分が多くてその分アニメでの描き方が難しくなります。

その部分を乗り越えてこそのアニメ化なんでしょうが、難しいんでしょうね。これまで比較的巧く仕上げていたんで、出来る限り頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5936-9aef7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック