Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ネタ出し少々。でも過去が判っても話はまだ良く見えない。一応キャラの関係は見えてきてという感じか。遺産とかって話になっているけど、設定的には相当荒唐無稽なので、後付けでなんとでもなってしまうというのは今も変わらず。

幽霊ちゃんがどんなポジションになっているのか、なるべきなのかについても良く判らない。予測の予知が全く無い謎は謎として成立していないんで、話の構成としては成立もしていないというレベル。7本もやって未だに話がさっぱり見えないというのは如何なものか。

じゃあ、キャラとして可愛いのかというとそれも微妙な状態で、キャラ表現がそれ程出来ているようにも見えない。諸々てんこ盛りにした挙げ句どれも中途半端になっているというのが実際の処なんじゃないかという気がしてなりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5942-b26f1bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック