Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんか麻雀アニメみたいになってる。7話に至って初めてと言っていいでしょう。のどっちはレギュラーメンバーの中では唯一運や勢い以外の要素も使っているので、彼女のメイン回は麻雀アニメっぽくなります。次回以降もそれが続くかというとかなり怪しいですが。

清澄の段階で既に超人的な状態ですが、当然盛り上げる為には当然それ以上の相手を用意しなければなりません。一体どんな裏技を出して来るのかむしろそちらの方が楽しみだったりします。この手の展開は、確実に強さがインフレ化するのは見えていて、鮮度が保たれる次期は極端に短いでしょう。

ともかく、今回の大会はある意味一番盛り上がる会なのかもしれません。それをキモに命じて見てみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5943-5aa3ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「伝統」 お前らドラッグでもやってんじゃねーの?
2009/05/23(土) 09:16:04 | あにぎり(仮)
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るついに清澄高のA’sのデビュー戦です!
2009/05/22(金) 20:37:51 | 明善的な見方