Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
本当に分かり易い話を持ってきます。今回明確に描かれていた事は二つ。一つは、家柄などと言う言葉を恥ずかしげも無く付く連中は愚か者であるという事。もう一つは、能力のある人間と無い人間では話をしても噛み合わないと言う事。どちらも揺るぎようのない真理でしょう。そういうのをベタで描くのでちょっと苦笑してしまいます。

話自体は、世界観を歴史的見地から紐解くとう流れなので、非常に真面目。問答無用で現状の前提条件を押しつけてくる作品が多い中で、もし真面目にその前提が成立した理由を突き詰める方向に進んだとしたら、意外に当たりの作品になるかもしれません。

ただし、結論もありきたりで終わってしまう可能性が高いでしょうが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://baranoheya.blog55.fc2.com/

ブログ始めました~ ( ̄▽+ ̄*)
まだまだ初心者ですが
温かい目で見てやってください
あとコメントも宜しくお願いします!
2009/05/21(木) 19:04 | URL | 水銀燈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5945-8bcc1c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック