Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
本当に乳を出させる為だけに戦っているんじゃないかと思うような。いや実際そうなのかもしれませんが、そんな状態です。ついに本気の能登のターンなんですが、思っていた以上に弱い。それだけ決定的に強いキャラが居なくて拮抗していると言えば聞こえは良いですが、あまりにもあっさりと負けそうになったのでちょっとビックリ。

しかし、もしあれが正式にクイーンズブレイドの戦いとして認められたのだとしたら、助っ人のヘルプはOKなんだろうか? そういう部分かなり適当な気がする。

話の方としてはやっぱりキャラの数がやたらと多いのに絡みがほとんど無いので、相当厳しくなっています。というか既に収拾が付かなくなっているようにも感じられます。まぁそこを求めてもしょうがないんだろうなという気はしますが。

今回はエリナが結構見所で、乳出しもそうなんですが、その態度というか行動パターンがほとんどアーミテージな感じなのが良いです。能登と対決していると、卑怯だよハルカちゃんとか突っ込みが入るんじゃないかとハラハラしてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5947-21e3b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック