Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
鳳さんと凰さんの関係はまぁ予想の範疇でした。驚くのは、4つの勢力があるとう話になって、なんとこの短期間でその内の3つまでが片付いてしまったという事。それだけ残りの1つが厳しいという事になるんだと思いますが、それにしても結構先があるだけに、大丈夫なのかちょっと心配だったりします。

凰さんも美少女に化けるのかと思ったら、結局取りの姿のママというのはかなり残念ではあります。これ以上キャラが増えても処理に困るのかもしれませんが、ここまで来たからには毒を食らわば皿までで行って欲しかった。これから化けるのかもしれませんが。

ヒロインは寝込んでしまったようだし、それでなくても彼女が活躍するシーンというのが極端に少ない気がします。この手の単純萌えアニメ構成の場合キャラに対するバランスが常にネックになるというのは毎度の事ではあります。マシロに関しては恐らくこれから幾らでも活躍のチャンスはあるのだろうから、それまでは他のキャラを軸にするというのも悪くないのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する