Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
サブタイトルの通り、本当にある夫婦の事について描いているだけなんですが、メインキャラ達との絡ませ方が上品で巧いので良い感じに仕上がっています。それぞれのキャラ達の個性が結構強くて、それぞれの話を作るのは結構面倒で、かつそれが作品全体の雰囲気にマッチしていないといけない。

それが出来ないと店として成立しないし、それはすなわち作品として成立しないと言う事。そうならないように巧く作っているなと感心します。更に異分子であるニコレッタの絡ませかたも非常に適切で、彼女に第三者視点を担当させると共に、作品世界に馴染ませると言う事に成功しています。

それをもって、ニコレッタネタを持ってくるという構成のタイミングもなかなか巧妙。それぞれのキャラのエピソードを単に個別にしないできちんと作品の一部として仕上げていたからこそ出来る芸当でしょう。好みはともかく、作品としての質の高さを感じさせます。まさにいぶし銀のように光っているという感じでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5949-375d6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック