Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんで、けいおんに夏奈が居るの? って感じで始まりました。新入生ネタ。これもまぁ部活動には付きものの話ではあります。既にクリスマスまでクリアしてしまいましたから、もうそこまで進んでしまうしかないって感じなんでしょうね。

面白いのは、新入生達の反応。軽音部を見て異常だと感じている。そりゃぁそうなんですけど。いやぁ世界全体が歪んでいるって訳じゃなかったんですね。ということは、あの4人はかなり可哀想な娘達なんだと言う事になります。

まぁいきなり人気クラブになって新入部員殺到ってこになっても裁ききれないので、1人か二人というのは妥当なところでしょう。でも、来年はもう少し頑張らないと廃部になっちゃうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5951-42672af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 展開はやっ!もう2年生か~。 「憂!あ、あ、あ、あった…?」  憂の事が心配な
2009/05/25(月) 21:55:48 | 気ままに日日の糧
「祝 憂 桜高合格!」 いい姉妹百合見せてもらいましたw (≧◇≦) 新学期、澪
2009/05/25(月) 20:06:55 | アニメ-スキ日記
 憂がクラスの子と一緒に軽音部を訪れていたのは、陰ながら勧誘活動を支援していたということなのでしょうか。
2009/05/24(日) 11:11:52 | つれづれ
けいおん!第8話キャプ感想です。 あずにゃんキター
2009/05/23(土) 22:32:35 | 紅蓮の煌き