Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話自体は偉くチープ。こういうチャチな信頼ネタは既に双子の話の時にやってしまって、連続してこの話を出されても呆れるだけ。どうしてもやりたいなら、双子ネタはやめるかタイミングをずらすべきでしょう。その程度の信頼感の問題で全てが解決するなんて酷い話だ。

学園にそれ程重要な秘密がいくつも隠されていると言う割には、警備とかが一切無いというのも異常。結局戦っているのは学生という為体で、しかもそれが世界の存亡に関わると言われてもあり得ないとしか言いようがない。

素直に単なる萌アニメにしておけばまぁそれなりに楽しめるのかもしれないのだけど、そこに下手な話をくっつけてしかも風呂敷を広げようとするからボロが出る。せめてもう少し地味な内容にしてくれればネタとして笑えるんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5957-ed7f2d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック