Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この期に及んで階段落ちで人格入れ替えネタやりますか。その時点で大受け。しかも潤が隠し事をしているという設定を最大限生かして1本分の話を作ってしまっています。全く見事というしかありません。

潤と八坂だけでこれだけの話を作るってなかなかに凄いです。しかもキャラの設定は十分に生かしているし、エピソード時自体にもきっちりと意味を持たせている。これが出来てしまうところが新房監督のらしさというところな気がします。

それにしても、女になってしまっても気が付かないものなんだろうか。そこの部分だけはかなり興味がありますね。あと、だんだん話数も心保たなくなってきましたが、かなことやよゐは本編に出番が来るんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5961-cd8e1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック