Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
もうここまでグチャグチャだと、何が来てもこれ以上にはなりようが無いという意味で収束感があります。これまでに振ったネタは収束する気配まるで無しのようですが、そんなことを気にする奴は見なくて結構という姿勢のようです。もう開き直って事に当たる以外に手立ては無いでしょうね。

ハーレム化が良い感じに進行しています。幼女に年上、幼馴染みに天然系巨乳とよりどりみどりな感じです。そりゃあこういう状況になれるなら、どんな不条理体験があったとしても大抵の男は無かった事にするでしょうね。

話の方は深刻なんだかギャグなんだか良く判らない状態。と言うより決定的に情報不足な感じがします。まぁともかくベッキー万歳って事で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5962-8cab2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック