Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ラスボス登場。のはずなんですが、案外簡単にやられてしまいました。流石にこれで終わりって事は無いと思いますが、ちょっとあっさりな感じ。で、前回散々騒がせた鳳凰さんは一体どうしてしまったんでしょう。仮にも4大勢力の一角であるのなら、何かしら関係してきても良いと思うのですが。

まぁそんなことは実際にはどうでも良い事で、問題なのは女の子達の勢力争い。恋愛なので判らないでもないですが、All or Nothingという選択肢になってしまっているようです。マシロにしても今のところはともかくこの先はどうなるかなんて判ったものじゃないのと思うのですが、それでも許せないというのが乙女心と言う奴なのでしょう。大抵そういうものは気付かれない酬われないものではありますが。

何気にロリっ娘が万能ぶりを発揮しています。戦力としてはもう一つな感じですが、参謀としては優秀そうです。それにつけてもマシロを除く彼女達の目的というのが良く判りません。まぁそれもどうでも良い事かもしれませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5965-ae93d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック