Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
連戦連勝というのは完全にできすぎで、その最大の理由は敵の奢りであるというのは明白です。一族とやらが一体何人居るのか良く判りませんが、帝国が本気を出せば即座にやられるのは当然のことでしょう。どう考えても蛮族の名にふさわしい短慮ぶりでしたからね。

通常であれば、戦力差から見てどんなやり方をしても帝国の勝利は堅いというのが常識的な判断。魔王やら妖精やらが咬んでいるので、一概には言い切れませんが、何らかのマジックがない限りひっくり返るというのは考えにくいでしょう。流れ的に優秀なものが多く集まってきていますが、例えそうだとしても物量で来られてしまえばいつまでも耐えられるものではありません。

そういう意味では、まともな展開だといえると思いますが、結局はそれをどういう結末に進めて行くかというのが重要だと思います。ここからが勝負とも言えます。これからの展開に期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5966-881ed501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック