Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
言ってしまえば、知り合いの誕生日パーティーをやりましたという話なだけなんですが、それを巧く使ってキャラ達の個性を出し、ニコレッタ関係のメリハリを付け、作品全体の雰囲気も表現しています。こういう展開は今回だけではなく、むしろ毎回に近いものがあるんですが、本当に綺麗に作るなと感心します。

全体の緩やかな流れといい、雰囲気を維持するということに常に気を遣っているように感じられ、それが安心感に繋がるというのは、まさしくこの作品の最も重要なポイントで、それを着実に維持しているのが見て取れます。

子供の誕生日に評判になるようなレストランの従業員が総出で仕込みをしてくれるのですから、そりゃあ確かに贅沢です。料理は当然プロの味だろうし、サービスについても上々でしょう。子供相手に主役としてそれだけの待遇をしてもらえるというのは、そうそう無い事でしょうから、特別な一日になったことは間違い無いでしょう。羨ましい限りです。

こんな感じで漫然と進んでいくというのも悪くはないですが、何か動きがあっても良いかなという時期に来ては居ます。どんな風に展開していくのか、作品としてどうやって収束させるつもりなのか、これからはちょっと楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5968-d65f8f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック