Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
凄い、こっちの夏奈はえらく常識人だ。しかも真面目だ。ほとんど初めて音楽というネタに真面目に取り組んだという感じがします。そこで、緩みも含めて必要なんだという結論を出す辺りはなかなか周到な気がします。まぁ音楽ですし、部活ですし、本人達が楽しむのが一番というのは確かでしょう。それ以上のストイックさを求められるのはこの段階じゃないでしょうね。

ギター以外を2人にするのは面倒なことになるし、技術的に恐らく一番未熟と思われる唯のパートを補強するというのは真っ当。それでいて、巧い下級生の独壇場にならないように特殊能力を発動させるのは計算高い。説明書を読まないとかそういう問題じゃないよなこれって。耳が良いってことは確かなんでしょう。

現在の夏奈がいつまで維持できるのかちょっと心配ですし、唯に特殊能力がある以上彼女のポジションがどうなるのかちょっと曖昧な感じがしますが、少なくとも可愛い女の子が増えたという事自体は萌アニメとして歓迎できる傾向でしょう。いじられ相手が増えるというのもバリエーションとしては良いと思います。面白くなるという意味ではこれからも期待できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5972-ca539b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック