Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
遂に来ました「絶望した」いつか来るだろうとは予想していましたが、ここで来るとは。って感じです。紙芝居の女の子は設定的にもビジュアル的にも八雲だし、あちこちに何処かでみたようなキャラが混じっているしってことで全快感爆発の回でした。

時間跳躍ネタを扱う以上パラドックスとは切れない関係で、そのことは既に1話の段階で出ていたんですが、ここまではあえて突っ込まないようにしようって感じで進んできました。作品の性質上、科学的にどうこうとか、倫理的にどうこうとかよりも、感情的にどうやって整理を付けるかという事の方が重要視されています。それはそれで割り切りとしてはアリかなという気がします。どうせ考えたって正確な答えが出てくる訳でもないし、ハードSFを気取ったところでボロが出るのが関の山でしょうからね。

ついにかなこちゃんが登場。そうなれば必然的にやよゐちゃんも次回に出てくる事になるんでしょう。次回がとっても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5980-2fb611cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「カオス過ぎるんだよwww」助手「流石新房監督としか言い様がないwww」...
2009/06/07(日) 15:09:16 | 電撃JAP