Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
凉子が何をしたいのかが判らない。國子は特別であるという認識を持っているにも関わらず、彼女の逆鱗に触れるような事をあえてするのは何故なのか。単なる奢りとも取れなくはないですが、それはちょっと迂闊過ぎるんじゃないかという気がします。

やっと主要なキャラが交わるチャンス到来と思ったんですが、國子の方はニアミスで終わってしまいました。残念です。彼女は主人公なんですが、情報からは常に蚊帳の外状態です。國子視点で話が展開されているので、見ているこちらも蚊帳の外。

アトラス内部の権力闘争的な話と、國子達の話が噛み合わない。むしろこの噛み合わなさこそが問題の根幹なのかもしれないけれど、そういう結論に向かうにしてももう少し方向性を見せて欲しいという気がします。

香凜が一人浮いた存在になっているのも気になります。彼女のポジションはいつ確定するのか。未だに先が見えてくるという気配すらありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5981-e8669ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック