Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あめ玉娘は作品内では恐らく最強のヒロインのポジションなんですが、その彼女があめ玉だし煮え切らないしってことで宙ぶらりんな感じでした。恋は理屈じゃないというのはその通りではあるんですが、それを言ってしまうと作品としてはどうよというのは正直な感想。それだけに今回はなにかしらの変化があるのかと期待していました。

結果としてはうやむやってことになったみたいで、まぁ無難と言えば無難なところかもしれません。ここの組み合わせはかなり入り組んでいますから簡単に解決しそうとは到底思えない状態です。じゃあどするのかというのが全く見えてこないというか、既に理屈じゃないと言い切られてしまっているので予想する事など無意味でしょう。

となるとやっぱり女の子の可愛さが全てなんですが、あめ玉少女がもう一つ可愛さという面では足りてない気がします。中学組はそれなりなんですが… つまり、女は15を越えたら駄目って理屈で作られているのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5986-e5f05957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック