Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
敵は初戦から大将格を出してきているので、先方戦トップは何も驚く事はありません。というか、この後を考えればリードは全然足りないだろうということは容易に想像できます。賭け事は流れが大事というのは実際問題あるでしょうけど、霊感のようなものとか、心眼のようなものとか、もうなんでもありだなって感じがして苦笑してしまいました。県予選でこの調子だと、全国なんて行った日にはそれこそサイキックバトル状態になってしまう事でしょう。正直この辺りまでは真面目に麻雀やれば良いのにって気がします。

もう、超能力とノリと勢いだけで話が展開する状態になっていて、そういう意味では麻雀ってのは動きが無い分だけアニメにするのは辛いかもしれない。まぁこうなるんじゃないかという予想は以前からあったので驚くには値しません。呆れるだけですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5987-a7c8e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック