Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
敵が居なくなってすっかりラブコメモードに入るのか。ヤンデレ一直線かと思ったらラスボスはしっかり健在でした。まぁ確かにあれで終わりでは流石にあっけなさ過ぎるので、妥当な線ではあります。

しかし、あれだけあからさまな好意を寄せている相手に、ここまで異性として意識されていないというのも凄まじい。あまりにも露骨だろって感じは正直しますが、そこもまぁお約束と言えばそうかもしれません。

それはそうと、ナベシンだったんですね。ホント色んな作品に手を出します。一発で判るような強烈な個性は無いですが、どんな作品でもそこそこに仕上げるというのもやはり職業監督として偉大です。テンポの良さは売りですね。

一応お膳立ては整ったという気がします。そういう意味ではきちんと抑えるところは押さえた作りになっているなと感じます。どんな展開になるのかちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5989-fddc74a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック