Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっと本筋って感じの回が来ました。結局レイナはスペシャルという設定になってしまいました。リスティの見る目が無かったという結論か。ねーちゃんとの決着に関しては諸々因縁があるので良しとしても、それ以外のキャラとの絡みがまるで作り出せないというのは厳しいところ。

というか、姉妹対決は良いとしても、それとクイーンズブレイドとは特に関係も無い気がするし、クイーンズブレイドの勝敗って一体何なのかと言うのもある。レイナなんか、過去何回も負けているし、それはクイーンズブレイドとしては成立しているのかしていないのかも良く判らない。結局、女王を決めるというクイーンズブレイドそのものがフェイクという設定なんだろうか。

キャラモノとして見た場合だと、僅か一回しか出番がなかったキャラがちょっと可哀想。誰かを軸にしないと話を組み立てにくかったのかもしれないけど、せめてもう少し色んなキャラが絡むような話を作ってあげるべきだったんじゃないかという気がします。諸々やってきたのが、単にレイナの経験値となっていますだけじゃ寂しいですよね。

っていうか、そもそもクイーンズブレイドがフェイクだとしたら、能登とかどうなっちゃうんでしょうか。かなり可哀想なことになりそうなんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5992-1ec5be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「エキドナ見直した!」 レイナに闘い方を教えそして必殺技「ドラゴンテイル」を身に
2009/06/08(月) 06:33:56 | アニメ-スキ日記