Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
情報的にはかなり強化されましたが、新しいと言えるようなものはそれ程はなく、予測の範囲を裏付ける程度に留まりました。まぁ確定したということだけでもかなり大きいんですが、それでもまだセレソンは半分しか出てきていない訳で、映画化という話もあるようですが、映画の1本や2本で収まるのか? と疑問が湧く程です。

パンツ君は強い味方になってくれるんじゃないかと思いましたが、なんの事はないあっさりでした。データをアップしていたようですから、滝沢はそれで何らかの情報を得る事になるんだと思いますが、何れにしても記憶を何故消す必要があったのかという最大の謎については全く見えてきません。

当然、記憶を消す前と後では考えている事が必ずしも同様であるという保証がある訳でもなく、現在の滝沢はゲームに上がる事を考えていますが、以前の彼にそういう意志があったのかも不明です。流石に情報不足という印象が強くなってきました。もう少しなんとかして欲しいところです。

テーマの取り方は面白いと思うし、そのアプローチも興味深いんですが、どうにも肝心な部分が不明瞭なのでなんとも判断できないという状態が続きます。テンポ自体も速まると言う感じは全く無く、ここまで淡々とした感じで進行しています。盛り上がりという部分も特に見受けられない。どの位で作品として仕上げるつもりなのか判りませんが、このシリーズでクローズしたところでは、シリーズ構成としてはどうなんだろという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5999-1534dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック