FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
エンジェルリンクス

大好きですエンジェルリンクス。話自体はちょっと練り込みが足りなかったかなって気がするんですけど、個人的に好きです。やっぱこの作品は美鳳に始まって美鳳に終わりますよね。第1話を見ただけで夢中になりました。ターフェイの剣を振るうシーンは痺れましたよ。リンクス号発進シーンもなかなか格好良いですよね。

当時はまだ「西田亜沙子」という名前を意識することはなかったのですが、当時から魅力的なキャラクターを描いていました。途中作画が「をい!」って感じになったのは残念でしたが(笑) LDのジャケを未だに飾ってますし、ポスターもはってありますよ。

さらに、美鳳は見目だけじゃなくて、設定自体も大好きで、当初の明るく元気な美鳳も、昔の気張りすぎ美鳳も、後半の鬱状態美鳳も彼女らしくって良い感じです。そっち方面の演出は上手くいっていたってことなんでしょうね。

で、DVDなんですが1.5万ですか…。う?ん微妙な値段だ(笑) LD全巻持ってるしなぁ。特典のエンジェルリンクスイラスト集は気になる。本気で西田さんのジャケ絵が気に入ると欲しくなるかも(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/60-d02bee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック