Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ハヤテにとってある意味最も良い時期なのかもしれないという話。ヒナもマリアさんも絶好調です。そして、とうとうアニメにアーちゃん初登場。川澄です。キてます。アーちゃんネタもやるんだろうか。あれだけ異空間に飛んでかつ長いもんですっごくやりづらいと思うんですが、それでも出してしまった以上はやるんだろうか。ちょっとドキドキします。

今のところ横一線という感じなんですが、話が進行してもそれ程進行した感じがしないというのがハヤテのハヤテたる所以です。真面目に考えてしまうと何が面白いんだろうかと思うんですが、緩急というかバランスというか、そういう部分が巧くてついついのせられてしまうんですよね。

その辺の雰囲気はアニメも良く出していると思うので、こんな感じで行ってくれれば失敗はないかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6001-2c0e2d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「自転車はちゃんと整備してないと危ないですよ?」  ブレーキの壊れた自転車怖ええ
2009/06/07(日) 04:08:28 | 気ままに日日の糧