Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここまでは至って自然な成り行きでした。気になったのはサイスの自信はどこから来ているんだろうかというのが完全に謎だってところだけだったでしょうか。幾らアインが優秀だったとしても、あの場所と状況において相手がそれなりの人数をかけてきたら、ましてやツヴァイが来ているのだとしたら、とても余裕を見せているどころではない事は確実だと思うんですが。

まぁあの様子だと結局の処逃げ切ったと思われるので、なんだかんだで彼の自信は裏付けられたという事になるんですが、自信たっぷりで出て行った割にはリズィも存外だらしないという感じです。

これで終わってしまうと救われない話で終了なんですが、まだ先があります。ここからどう展開させていくのか、とても興味があります。落し処はどうにでもなる状態になっているので、話の展開次第なんですが、納得の出来るラストにして欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6002-bfd667a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック