Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
決戦前ということでセンチになってる様の回。いきなりイケイケになるのは異常なので、それ自体は正しい反応なのですが、それでも怠くなってしまうのは否めません。現在の世界を肯定するのかしないのか。こういう展開になるとどうしてもそこに話が行くんですが、基本路線としては、当然現状肯定なんですが、否定するという考え方を完全に拒絶することはしなかったという点はちょっと見直しました。

現在を肯定するか否定するかと言う選択は、最終的には好みでしかないわけで、今回の例で言えば、僅か数名の好みによって肯定するか否定するかが決定されていることになります。それを絶対的な正義であると主張されると鼻白みます。

戦力的にはそれなりの差がありますから、勝負の行方を分けるのはコーティーということになるんでしょう。彼女にはまだ秘密があるということを十分に匂わせていますからやりようは幾らでもあるでしょう。結局のところ反則技なんですが、それを如何に違和感なく見せるかがポイントになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6004-bef71aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック