Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまで千倉ちゃんの話というのははぐらかされ続けてきたんですが、こういう展開を予定していた訳ですね。中学生にとって、高校を卒業する程年の離れた先輩というのは、恐らくそれだけである種別世界の人であるかのような感覚になるんじゃないかという気がします。

学生というのはどうしても狭い範囲で自分達の世界を形成していますから、それ以外から来るエイリアンというのは様々な意味で異質です。しかも、ローティーンとハイティーンでは圧倒的に様々なものが彼等目線で言うと良い方向に変化しますから、憧れをもってしまうのは必然とも言えるでしょう。

ましてやちょっと大人びた内向的な感じの女の子にとっては、大人っぽい感じの先輩への憧れというのはひとしおだろうし、一撃でクリアされてしまうのも仕方ないかもしれません。しかし、残念ながらその思いは成就することなく終わってしまいました。さて、これで終わりなのかそれともここから何かがあるのか。夢から現実へって感じがしてしまうのはちょっと寂しい気もしますが、どういう展開になるのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6005-0256f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック