Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
次鋒戦はサクっと流されて終了。あろうことかビギナーズラックと来ました。確かにそういう要素は無視できないかもしれないですけどそれにしてもって感じ。意図的に点数を拮抗させようとしている感が漂います。

完全に超人麻雀になってますから、まともにやったら超能力を持ってない人間は絶対勝つことはできない。しかも、トビのルールもあるので、本来なら次鋒戦辺りで誰かがトんで終わりだろう。それじゃ決勝としてあまりにも盛り上がりに欠けるってことで幸運という反則技に逃げた訳だ。

麻雀アニメとしてはもちろん、スポ根アニメとしても終わった感が漂います。もう超人対戦アニメとして見るしかないでしょうね。そういう意味では、これまで意図的に隠されてきた部長の超能力が次回明らかになりそうなので、その点は期待できそうです。というかそれ以外見るとこなさそうですから、そこを楽しむしか無いんですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6007-fa4a66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 眼鏡っ子対決でした。空気だった鶴賀学園にやっとスポットが・・・。でも、次からまた空気なんでしょうね。
2009/06/10(水) 19:41:51 | つれづれ
第10話『初心者』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、まこのターンですね。あんまり出番なかったけど。
2009/06/10(水) 02:13:14 | ニコパクブログ7号館
ステルスさん、揺らいでおりますwww
2009/06/09(火) 23:27:57 | 明善的な見方