Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話は佳境に迫ってきていて、情報も徐々に揃ってきている。んだろうと思うんですが、っていうか話数的にそうなっているはずなんですが、まったくそういう感触が得られないのはどうしてなんだろう。情報はそれなりに多いんですが、背骨となるような部分が抜けている為か、掴み所が無くなっているように思えます。

情報が拡散する一方で収束する気配がまるでないので、それが話の掴みづらさに拍車をかけています。設定としては面白そうな部分もあるんですが、それが生かされてないように思えます。もう少し話を整理する必要が絶対的にあるでしょう。設定に振り回されていてキャラも描ききれていません。

無理をして密度を上げすぎて収拾が付かなくなってしまっているように感じます。作っている側は理解しているのでしょうが、見ている側にはさっぱりです。拡張一方通行のせいで話にメリハリが無くなってしまっても居ます。ギャグという方向も弱いので、やはり話を整理するのが最も適切でしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6009-e7fe815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック