Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
鈍感というのはお約束ではあるんですが、それにしても限界ってものがあるんじゃないかとう気がしてきます。まぁ現実でも第三者から見れば驚く程人の心というのは判らないものというのはある事ではあるし、そういうキャラ達を見てヤキモキするという自体は、話が見えているという証なので、意味不明なものに比べれば幾分マシと言えない事もありません。

全く気配に気付かないというのもどうなんだろとは思いますが、そこも含めてなんとか許せる範囲に収まっているかなという気がします。適当に作っているように見えてそれでも堅実な作りになっているのかもしれません。無理に話を面倒な方向に持っていかなかったのが正解だったと言う事でしょう。

あくまでも個人対個人の関係性で収めているし、見ていて異常と思えるような言動が少ないので、比較的落ち着いて見ていられます。他が良くても何か致命的な問題点があるとそれだけで醒めてしまいますから、そういう部分が最後まで出てこない事を祈りたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6014-408d6f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック