Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここへ来て急に真面目な方向に話が振られました。確かにずっとレイナ中心で話が出来ていて、彼女は自らの行き方を求めていた訳ですが、見た目には漠然と旅しているように見えて、実際最初はそういう旅だったのかもしれませんが、光明が見えた途端に話が急展開しました。

結局、みんなで彼女の選択を認めた上で女王の都に乗り込むという流れになっています。そもそもクイーンズブレイドとはなんなのかというのが良く判らない状態で、ここまでは前哨戦という見方が出来なくもないですが、それにしても、レイナなんて何回も負けていたりします。それでも失格とかってことになっていないということは、単純に勝負に勝てばいいというものでは無いようです。

クイーンズブレイドに入る前に魔物との勝負って展開になるようで、恐らく彼女達は咬ませ犬になるんだと思います。初登場の女王様もかなり怪しい感じなので、裏がありそうな気はします。その場合、エレナ達はいいかもしれませんが、どうなっちゃうの?っていう感じなのは能登でしょう。クイーンズブレイド自体の効力が思った程ではなかったということになると、ここまでの努力はいったいなんだったの?ってことになりかねません。

さてさて、一体どんな展開になるのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6015-bebb6f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「姉妹愛・姉妹百合www」 いいもの見せて貰いました!やはりエリナがいちばんカワ
2009/06/17(水) 02:29:57 | アニメ-スキ日記