Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ複数人のグループで行動している以上、仲間割れというか、喧嘩というのは当然あるだろうと思います。タイミングがタイミングだけに結構シビアだったかもしれませんが、まぁ言ってみれば嫉妬から来るすれ違いでしかないので、大事になる前に解決するのは見えていました。というか、この作品で大事なんで起こりうるのかかなり疑問ではありますが(笑)

何にしてもビンテージと間違われるまでメンテしないというのも凄いですが、ショップでメンテしてもらって、無料と思っているって、一体どんな生活をしていたんだ? という気がします。ちょっとネタ過ぎて笑えない感じです。ムギパワーで金銭面は解決という流れも見えてしまいましたしね。

まぁ一応文化祭に向けて色々ありました。ってことを描きたかったんだと思います。それ自体は判らないでも無いですが、無理無理な感じがありました。追加メンバー一人だけで2サイクル目で、ほぼ部活限定の内容なんで、諸々厳しくなってきてるんでしょう。2年生というのは、どうしても中だるみする時期ですしね。
コメント
この記事へのコメント
プリント
こんにちは。
今回の書類のシーン、これに如何に似ていますね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

才人は主が午後の授業中に、あくせくと部屋を清掃している。

才人:掃除も退屈だな・・・、
   向こうの世界でペーパークラフトしていたな。

才人は主の机の中から紙を出す。

才人:まず、要らねー紙をカッターナイフで・・・、
才人は切り抜いて船を完成させる。

才人:ガリオン号の完成だー!!!
   帆は美少女キャラを描いてみましたー!!

才人は模型を置いて掃除を続行する。
主は授業を終えて部屋へ戻ってくる。

主 :ただいまー。サイト、ちゃんと掃除できた?
才人:ご主人様、絶対です!(^o^)ペコリ


主:この帆船は?
才人:時間が余ったものですから、机の中にあった要らない紙で
   工作してみました。
主:掃除もそんなことより器用なら・・・・・・、って!!!!

主は模型を指差す。

主:この文字、わたしの宿題、プリントで作ったの!!!?(▼▼)
才人:紙はこれしか無かったものですから・・・(;^o^;)
主:宿題を台無しにした駄犬へレッスンよー!!!!

画面が寮の外へ変わる。
(ペンペンペン!!!)

主:向こう2週間ご飯抜き!!!
  おまけに下着1丁で、ゆかで寝てもらうわ!(▼o▼)

主は才人から脱がせたヤッケとズボンを
タンス(鍵付き)にしまい、
才人は全身ミミズ腫れだった。

才人:不幸だ・・・・。

ーーーーーーーーーーーー
失礼します。
2009/06/21(日) 14:00 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6020-2a325d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「ほっちゃんのPINCH!はガチ!!」 助手「フォトンか懐かしいなwww」
2009/06/29(月) 20:33:15 | 電撃JAP
けいおん!の11話は、次から次へとピンチ…唯のギターメンテ不備、律と澪の険悪ムード、学祭の届出未提出。
2009/06/18(木) 00:37:13 | ホビーに萌える魂
けいおん!もあと少しで終了
2009/06/17(水) 17:48:12 | パール
けいおん!第11話キャプ感想です。 ……えー
2009/06/14(日) 18:49:52 | 紅蓮の煌き
「いやあ、うちの澪がいつもお世話になってまーす」  今回のひと波乱は単にヤキモチ
2009/06/14(日) 12:10:09 | 気ままに日日の糧
「律ちゃんの代わりはいません!」  紬はいいこといいますね。  ほんの少しだけいつもと様子が違ったお話でした。
2009/06/14(日) 09:03:45 | つれづれ
「命名 放課後ティータイム」 学園祭に向けて軽音部のバンド名が決定!なんだけど、
2009/06/14(日) 06:25:32 | アニメ-スキ日記