Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ヒナ回。ある意味今シリーズのキモとなる回かもしれません。ヒナギクが自分の気持ちを認識するというエピソードですから、重要なポイントです。これを踏まえて、対ハムスター戦も出てくる訳です。ただし、何話までやるのか知りませんが、1クールなら、この話+αで終わってしまいます。三期を踏まえた構成って事なんでしょうか。

原作が悪い言い方をするとズルズルなので、アニメ化して構成をかけるのが非常に難しい作品になっています。区切りが無いんですね。しかも、話が展開しているようなしていないような微妙な状態がずーっと続きますから益々厳しいです。

それでも、今回は巧く纏めているように思えるので、それなりに収めてくれれば悪くない作品に仕上がるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6024-756a6c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「夢オチいいじゃないですか・・・!」 ヒナのかわいいシーンが見られれば何でもアリ
2009/06/17(水) 02:26:04 | アニメ-スキ日記