Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この戦闘の目的は何なのか? スコアを敵に渡すということは絶対避けなければならないことだと思うのですが、いともあっさりと渡ってしまいました。コーティな中にスコアが隠されているということを誰も知らなかったという事なのかもしれませんが、展開としてはちょっと首をかしげざるを得ないような展開です。

ホロンを逃がして何か正気があるのかと思えばあっさり捕まってしまっていました。それでいいのかって感じです。仮にこの場でホロンを生き残らせたとしても、世界を再構築されればどうせ消滅させられてしまう。可能性を求めて戦いに望んだはずなのに、元から低い可能性をさらに低下させるような選択をするというのは謎です。

ある意味それは女性らしい感性とも思えます。合理性よりも近視眼的な感情を優先するというのはイメージとしてあります。実際ここまで愚かな選択をする女性が居るのかどうかは判りませんが、らしさというのは演出出来ていると思います。ただし、それが面白いかというと怪しいですが。

コーティがほとんど消えかかっているような状態で、果たしてどうなるのか。設定が曖昧ですから、どんなことでも後付けできるので、心配する必要は無いでしょうが、如何にインチキ臭さを隠していくのかという部分が興味津々です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6026-7495f777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック