Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここへ来て新キャラ登場。煮え切らない状態を継続させるのかと思いきや、カンフル剤を注入してきました。なかなか周到ですね。中高生の初恋というインパクトはあるものの曖昧な内容を題材にしているだけに構成を工夫しないとゆるんできてしまいます。

テンションを維持できるかがポイントなんですけど、その部分は巧く作っていると思います。純粋なすれ違いや素直になれない部分だけでこれだけ話を作っているのだから立派なものです。

女の子達はそれぞれ魅力的、かつ個性的で描き方もバランスが取れていて偏りがない。恐らく最終的になんらかのまとまりが付くとは思いませんが、そこまでのプロセスを巧く作れれば万事OKでしょう。ここからどんな盛り上がりが待っているのか楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6027-c3736203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楠田が思わず放ってしまった突き放す言葉に唖然とする慧ちゃん。そこでスタッフロール。今回は良いところで終わりましたねぇ。
2009/06/15(月) 13:24:44 | よう来なさった!