Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ツインテールロリっ娘は度々登場はしているんですが、作品の中での位置付けというのがいつまで経っても定まらない状態が続いています。エピソードもそれほどある訳ではなくて、今回の分を入れてみてもまだ彼女が何者なのかさっぱり判りません。

それぞれの陣営にそれぞれの思いがあるのは判りましたが、位置関係が把握できないので、関連性が全く理解不能です。作っている側はそれで謎を深めているつもりなのかもしれませんが、はっきり言ってそれは世界観を表現できていないと言う事でしょう。

この段階まで来てもまだその辺りをはっきりさせないという作り方は、正直えげつない下品さを感じます。如何に話が優れていたとしても構成がここまで下品だと流石に引きます。ネタとしては悪くなったと思ったんですが、作り方に致命的な問題がありますね。正直がっかりしたというのが現状での印象です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6033-64f6914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック