Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局ライブはすんなりとは行かないという事らしいです。風邪を引くというのは良くあるネタではありますし、当日になんとか直るというのもまぁありがちですが、商売道具をすっかり忘れてきたというのは流石です。

しかし、最初から最後まで本当に楽しそうでした。楽しそうというのが、この作品の最大のポイントでしょう。少なくともその点に関しては十分すぎるくらいに伝わって来ました。見ているだけで、高校時代に戻りたくなったり、楽器を弾いてみたくなったりします。全く見事です。

それにしても憂ちゃんってば、やっぱり完璧超人。っていうか、唯の超能力の裏には実は憂ちゃんの超超能力があったという裏があったというのは凄まじい。それにしても、彼女が軽音部に入らなかった理由だけは今ひとつ良く判りませんでした。

最終回か早いなぁと思ったら、しっかりと番外編がありました。予告を見てみると、なにやららしくない程に不穏な感じがしています。さてどんな話が待っているのか、ちょっと楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6041-c4ae4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
けいおん!の12(最終)話は、唯の風邪、そして学園祭でライブ再び…本編の最終回です。
2009/06/24(水) 01:19:28 | ホビーに萌える魂
けいおん! 第12話キャプ感想です。 何というたくあん(笑
2009/06/22(月) 11:16:45 | 紅蓮の煌き
けいおん! 第12話【最終回】 『軽音!』風邪を引いた唯はある夢を見ていた・・・。紬の眉毛がたくあんに見える夢を・・・。
2009/06/21(日) 17:13:19 | いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品
/だか上手くまとめたなあという最終回でした。前回のシリアス展開がちょっと疑問なだけに余計面白く感じましたね。
2009/06/21(日) 12:24:41 | つれづれ