Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
終わりかよっ! って思わず突っ込んでしまうようなところで終わりました。結局何の決着も付いていない。どころか何も始まってさえいないをいをいいくら何でもって思ったら、ラストにはしっかりと2期の予告がありました。そういう作り方するなら、2クールやればいいじゃんかよって気がするんですが、なんで、分けるんでしょうかね。時間が欲しいってことなんでほうか。謎です。

戦い自体は、相当インチキ臭くて、結局女王様とその部下だけでほとんど片付けてしまったというのが実際。確かにレイナちゃんも頑張ってはいたけど、相手は一撃でクリアですからちょっと比較になりません。あれが女王レベルの実力だとするなら、今回出てきた面子じゃ誰を持ってきても役者不足なのは確実です。

となると、第二期は一体どういう展開になるんでしょうか。いつから開始なのか判りませんが、ここまで煽られて来ましたから、今から楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6042-521fdc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック