Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんと、最後の最後に来てあらすじの復習です。まぁこれまで見たことがないと言う意味では新しいかもしれません。好ましいかどうかは別問題ですが。一応裏話的な部分もあったもののちょっとした部分だけで、特に重要な情報が増えたと言うわけでもありませ。話としては辻褄はあっていたので、特段新しい何かが必要なわけではありません。

この話自体は私的な用件が公的な用件よりも優先されるという、トンデモな内容なので一切肯定できるような内容じゃないんですが、それが行き着いたところがハッピーエンドというのは、とてつもなく胸くそが悪いです。

よくもまぁこんなラストを臆面もなく作れるものだというのが最終的な感想ですね。そこで書かれていることはかなり突っ込んだものなんですが、特に掘り下げるでもなく感覚だけで結論を出してしまって、それで万事OKってのは、酷い内容だと思います。絶対肯定したくないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6045-00a19e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック