Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
最後は慧ちゃんをメインにしつつも男子3人組の問題を一気に扱うという展開ですが、妥当なところかもしれません。個人的には江ノ本姉に興味があったので、彼女のネタが無かったのが残念なんですが、基本的に中学組をメインに作っていたようだし、それぞれの女の子達がそれなりに可愛く描けていたんじゃないかという気がします。

初恋ということで、最終的な落し処も曖昧な感じになる可能性が高そうですが、そこはそれって事なのかもしれません。とりあえず、いつも強気な慧ちゃんが可愛らしいところを見せてくれたのでそれでOKって事なんでしょうね。

無難な作りですが、飽きさせないように巧く作っていたと思います。ラストをどの辺に落とすのかちょっと楽しみです。期待して待っていたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6050-859fda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック