Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まさに嵐の前の静けさという感じです。一応部長のハッタリはあったものの、それ以外はほとんど何も起こらず終了です。ここからの面子はかなりハデハデなので、超能力バトルの応戦が予測されますから、その前位は人間としての麻雀を見せてくれるというのも悪くないかもしれません。

龍門淵のロリっ娘はかなり煽りを入れていますから、それはそれはある程度の実力を発揮してくれるのでしょう。咲はスロースターターなところもあるので、最初はリードされて後から追い込むという流れが綺麗でしょう。ということは、のどっち快勝という流れのような気がします。

まぁ全国へという方が話的には持って行きやすいでしょうね。そもそもモチベーションの低い連中なんで、そうでもしないと話を作るのが面倒になりそうです。何れにしてもここからは大技炸裂状態になりそうなので、見ている分には楽しめるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6051-a362a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック